男性の精力が減退する理由

あなたがとても長いものに一緒に賛成だったので、セックスすることは自然です。

それは最初は持っていた新鮮さを失います、そして、性的な興奮を感じることは難しくなります。

それは私のリビドーが落ちているということでありません、むしろそれ以外の、私はそれにあまりに慣れています、そして、それは私のリビドーを刺激しません。

いずれにせよ、勃起があることが難しくなることは、同じことです。

この場合、男性ホルモンの減少は唯一の原因でないので、型を取り除くことを考えることも重要です。

あなたはいつもより異なる空気でセックスしようとする必要があるか、環境を変えます。

少しの独創性で強い興奮を感じることが、できます、

あなたが轍にいるように感じるならば、それはいつもより異なるセックスを試みることも推奨されます。

男性は、低いリビドーを取り除くために、何をしなければなりませんか?
男性ホルモンの低下がリビドーの不足のきっかけであるならば、最も効果的解決は分泌される男性ホルモンの量を増やすことになっています。

男性ホルモンを増やして、ペニスを甦らせるならば、あなたには強いリビドーが当然あります、そして、あなたは若かった時のような強い興奮で勃起があることができるでしょう。

なんて、男性ホルモン(テストステロン)を増やすために、男性ホルモン(テストステロン)を増やすいくつかの方法が、あるでしょう。

その方法の一つがビトレリン ロイヤルプラスです。
今人気のビトレリンシリーズ最新作が、このビトレリン ロイヤルプラスです。


運動

身体活動はテストステロン濃度を上昇させます。そして、それはリビドーを減らすのを助けることができます。

しかし、激しいスポーツがテストステロンの分泌を抑制するので、気をつけてください。

ストレスに気をつけてください

ストレスと不安は、テストステロンを降ろします。
ストレスと不安は睡眠遮断につながることもできます。そして、それは減少したリビドーに至ることができます。

熟睡はストレスを減らして、テストステロン濃度を押し上げます。

テストステロンを増やすダイエットを摂ってください

男性ホルモン(テストステロン)を作るために、あなたはタンパク質、亜鉛、マグネシウムなどをとらなければなりません

タンパク質と亜鉛は、テストステロンを増やす影響を持っています。

その生産は20sにピークに達して、徐々に落ちます、そして、50の年齢ごろまでに、それはピークの半分に減少しました。
平均して、男性は55と65才の間で、更年期を経験します。
しかし、大きな個体差があります、そして、テストステロン分泌が急落するとき、一部の人は彼らの30代後半にさえ更年期障害を患っています。
原因は、ストレスです。

男性において、テストステロンの95%は、副腎で睾丸(睾丸)と5%で作られます。
脳下垂体前葉から分泌される性腺刺激ホルモン(性腺刺激ホルモン)は、精巣の機能を制御します。
Conadotropin生産はストレスで減少します。そして、それはテストステロン生産を順番に減らします。

40代と50代の男性には仕事で、そして、自宅でより多くの責任がある、そして、経験がストレスを増やしたが、彼らがより若かったより、彼らのストレス寛容性はより低いです。
近年、20代と30代に一生懸命に働いた人々が若い年齢で更年期障害になる多くのケースがありました。そして、老化に加えて強いストレスによって引き起こされました。

エネルギー補助食品をためしてください

催淫的な補助食品は、リビドーを増やすいろいろな成分を含有します。

アルギニンは、最も効果的です。

アルギニンは男性ホルモンの分泌を増やす影響を持っていることになっていることができて、男性ホルモンで減少を排除することができます。そして、それは減少したリビドーで最も大きい原因です。

アルギニンを含有している催淫的な補助食品を飲み続けることによって、体は着実に男性ホルモンを分泌することができるでしょう、そして、その結果、性的な欲求はいっぱいでしょう。

十分なリビドーがあるならば、あなたは少しの性的な刺激でさえ興奮することができます。

エネルギー補助食品はコンビニエンスストア、薬局と通信販売で売られます、そして、多くのタイプがあります、しかし、彼らのほとんどはアルギニンを含みます。

家庭のED処置、何が男性で減少した性的な欲求を引き起こします?疲労?ストレス?
または…
2022年8月5日2022年8月9日

低いリビドーとのトラブルがある?

近年では、私はめったに角になりません、私はセックスの間、より興奮しません、そして、私の勃起は弱っています。

60代までの30代の多くの男性には、この問題があります。

リビドーは落ちています、しかし、なぜ、エネルギー低下が起こりますか?

男性ホルモンと更年期は、一役担うかもしれません。

何が、男性に彼らのリビドーを失わせますか?
男性ホルモンは、低いリビドーの主要な原因です。

理由は、男性ホルモンが間違った何かをしていないということで、しかし、男性ホルモン分泌の量が減少しているということです。

通常、男性が性的に興奮していると感じるとき、男性ホルモンは分泌されます、

これは脳にそれが興奮しているという信号を送ります、そして、血はペニスに送られます。そして、勃起を引き起こします。

あなたが若いとき、分泌される男性ホルモンの量は大きいです、そして、あなたは活発であるので、ペニスは滑らかに築かれます、そして、勃起は長い間続きます。

しかし、我々が年をとって、男性ホルモンの量は減少を隠しました、

あなたは興奮しているようになるか、勃起があることが難しいとわかるかもしれません、そして、あなたはリビドーが減少しているのを感じます。

また、女性だけでなく男性も更年期を経験することができます。そして、それはペニスにとっても良くありません。

更年期がリビドーの損失を与えることがありえると仮定することは、安全です。

また、年齢は、たくさんそれですることを持っています。

これらが低いリビドーの原因であると認めてください。

すぐに、それについて何をするべきかについてわかりましょう。

「刺激されて」「人々に会うことは厄介です」「appetite/sexual欲求の不足」。
40代の男性と力強く彼らの命と仕事の全盛期で、これらの徴候で苦しむ50代は、「更年期障害」であるかもしれません。
近年、男性が更年期障害(まるで女性のような)を患っていることは、広く知られていました。
わずかに。
エツ熊本(88才の医者と日本男の健康医学会の名誉職の責任者)は、男性ホルモン・テストステロンの減少した分泌に起因する更年期障害のために診断と処理法を検討し続けます。
私は、明さんに尋ねました。

性ホルモン(男性と女性のホルモン類)が減少するとき、年齢層で生ずるストレス更年期障害によって引き起こされます。
女性において、それはエストロゲン(女性のホルモン類の1つ)で、急落により45と55才の間で、更年期の前後に10年の間に発達します。
男性には、他方、女性で更年期と一致する生理的変化がありません。

男性の更年期障害の原因はテストステロンの生産高の減少です。そして、男性ホルモンの1つが前条項で説明されます。
全体的に「アンドロゲン」と呼ばれている男性ホルモンの間で、テストステロンは最も分泌されて、アンドロステンジオンとデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)と比較して最も強い行動をします。

性的型は、性生活の型もリビドーで減少に導く原因でもあります。

たとえば、あなたには結婚していて、妻がいるならば、または、あなたには長い間デートしていた恋人がいるならば、あなたは他の女性と基本的にセックスしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。